忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り結婚式です。材料を低コストで購入できる店・ネットショップを教えてください!また、どんな手作りをされたのか、アイデアも募集中です!!!作りたいと検討しているもの・ウェルカムボード・ペーパーアイテム・リングピロー・ブーケトス用のブーケ・プロフィール、エンディングDVD※低価格で作ってくれるところでも良いです!以上、手作りを検討しています。どこで材料調達されましたか?私は東京都世田谷区在住です。造花、ボード、装飾品の販売しているお店を探しています。情報提供よろしくお願い致します。

ベストアンサー

DVD以外は、蒲田のユザワヤにいっぱいあると思います。あと、広尾のブライダルボックスに手作りのペーパーアイテムがいろいろありました。






PR
カシオプロトレックで海(釣り)も山も使えるお勧めモデルありましたら教えてください。当方、釣りが趣味なので釣りがメイン・専用のを購入すれば良いのでしょうが、山登りにも興味があり、両方使えるモデルを探しています。価格は問いません。プロトレック購入者の方、プロトレックで命を救われた山登り経験者の方々、回答宜しくお願い致します。

ベストアンサー

腕時計に何を求めているか、かと思います。釣りに使う時計って、防水機能と時刻が分かる以外に何か必要な機能があるのでしょうか。防水だけなら、プロトレックならどれを買っても大丈夫ですし山で使うのに、高度や気温、方位などあなたが欲しい機能が何であるかで、お薦め機種は変わってくると思います。全部と言うなら、このモデルなどどうでしょうかwww.yodobashi.com/ec/product/100000001000970102/index.html?backquery=IIWGgeybwlsF4GlI6f5ooieWdIdfrH4i_gh9Vsz4jxMkUau6qfMIILC1eLuv8GF17Mmgzinc-Qhsvt1dec7-MeMtVZmFRMnaGedIs9rBV4c.高度が分かったおかげで、道迷い遭難しかけから、生還した話は聞いた事があります。






大阪市内に引っ越してきたので、新聞を取ろうと思っています。求人や広告も含めて、地元の情報が一番多く入る新聞は何ですか?産經新聞が読みやすいような気がするのですが・・・。

ベストアンサー

毎日新聞か朝日新聞が多いんじゃないかと思いますが、産経新聞でもいいと思います。でも、実際に関西で全ての新聞各紙を買って比較している人は少ないでしょうし、広告も多く入っていたとしても質問者さんが求めていない広告ばっかりなら少なくても求めてる広告が入る新聞の方がいいでしょうし、最後には質問者さんの価値観だと思うので、何ともいえないんじゃないでしょうか?ちなみに、うちは京都新聞です。京都在住なんで。






母の葬儀代に掛かった費用が400万円あり、その費用の一部が申告により戻ってくるのでしょうか。医療費とか住宅はあるのですが、葬式代については書かれていませんでしたので、よろしくお願いします。

ベストアンサー

葬儀費用は、医療費や住宅ローン減税のように「所得税」では戻りません。葬儀費用は「相続税」です。相続税が発生する場合に、被相続人の葬式にかかった費用を遺産額から差し引くことができます。詳しくは国税庁HPをご覧ください。・・・もちろん、相続税が発生しなければ関係ないです・・・。






うつ病で今日心療内科に再診予定なんですが、行く意味あるんですかね?今年7月にうつ病がかなり重くなり、初めて心療内科に行きうつ病と診断されて薬も貰いました。それからずっと服用しつづけて、7月よりかは確かによくなったと思うんですが、相変わらず寝起きの絶望感はすごいし、バイトも人が怖く感じたり、普通に仕事ができる状態ではないと、感じています。もともと人間関係は築くのはヘタで、人から好かれることもあまりないので、バイトが出来ないのはうつ病のせいじゃなくて、もともと自分がダメで出来ないのだと思っています。これも心療内科に行く意味あるのかなと思う要因です。それと、なんか先生がもう治りかけてると判断してるらしく、通院は一カ月に一回だし、話も体調を少し聞くだけで、5分くらいで終ります。はっきり言って、また行っても話を少し聞いて薬貰うだけだろうし、それで薬代と心療代金を合わせると4500円くらいかかるので、お金のない自分にとってはムダな気がします。はっきり言って今通ってる心療内科に不信を抱いてるのかもしれません。このまま通い続けてもこれ以上どうにもならないのだと思っています。もう通って半年
瓩?砲覆蠅泙垢掘⊆?蠅修Δ發覆い里法△覆鵑?燭戚瑤鯡磴Δ燭瓩砲?發鯤Гす圓?里魯丱?蕕靴?兇犬討泙后?△函△海譴麓??里擦い覆鵑任垢?∨榲郎匿任楼貊鬼崛阿如?圓㌦困譴討靴泙辰燭里念貊鬼峺紊虜F釮砲覆辰討靴泙辰燭鵑任垢茵?世?虧瑤發發Π貊鬼岼鵑任泙擦鵝?修譴任盥圓辰進??いい任靴腓Δ??未凌肝兎皺覆眈?靴世厩佑┐討襪鵑任垢?△海蹐海輅僂┐討皸嫐?覆さい?靴泙垢掘

ベストアンサー

現役の通院者であり、精神科勤務の経験もあります。風邪みたいな軽いお薬ではないので、精神疾患のお薬は高いですよ。また、ジェネリック(後発)医薬品でなければなおさらです。ジェネリックであるかどうかはインターネットでも調べれますので調べてみてください。また、ジェネリックでないのであれば主治医に相談してジェネリックに変えてください。それだけでもだいぶ安くなります。「うつ病」という診断がついているのなら「自立支援制度」が適用されますので、病院の受付の方か市役所にでも相談してみるといいと思います。「うつ病」と診断されたなら、ほったらかしていても改善は難しいと思いますよ。むしろその状態で働いていることを褒めるべきだと思います。先生の診察を疑っているならその旨を話してみましょう。それもできないような先生なら病院を変えてもいいと思います。心の健康相談室でもその相談ができると良いですね。変えるのはそれからでも遅くありませんよ。最後になりますが、お薬は処方されたとおりしっかり飲んでください。症状の悪化の原因の一つとして勝手な薬の自己調整があがるのは事実です。7月から症状が少し改善されている
なら、お薬を飲んだ意味があるということ。私の場合、ちょっとしか楽にならないけど、それが大きな意味を持つと思います。だって、1時間多く寝れる。翌朝しんどいけど、ベッドから動くことができる。これだけで、出来ることが増える。自信が出る。薄皮をはがすように毎日良くなってるんです。病識を持ってください。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
忍者ブログ [PR]