忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シー・ズーはじめての飼い方・しつけ方―愛犬の魅力いっぱいのビジュアル・ブック (f.i.t. books)楽しいマニュアル本・・・
さて、新しく犬を飼おう。

小さなヤツがいい。なにしろ可愛くなくちゃ。

しかも飼い易く、できれば丈夫でご主人様に忠実。

…だったら、やっぱりシーズー!

というわけで、このシーズー飼育指南書を買ってみた。

初めて犬を買う人には、とても勉強になる内容で、しかも具体的。

おまけに愛犬家の心をくすぐるかわいいイラストや写真が満載。

そこそこ厚い本なのだが、『なるほど、人間と同じで、むやみに怒っちゃいけないんだな…』

などと納得しつつ読むうちに、あっという間に読み終わってしまう。

それにしても写真のワンちゃんが実にかわいいし、いろんなシーンで名演技(*'ー`) フッ。

これだけでもなんども読み直せる本だ。












PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
忍者ブログ [PR]